潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

今日の降りがMAXか?

2018年09月10日 14時37分27秒 | 理容業
いやあ、ぎょうさん降りましたなあ~
理容ボランティアで施設にお邪魔している間なんて土砂降りだったよ、

2時過ぎて少し小止みになりました。

川なんて

真っ茶っ茶の濁流です。

この濁流でまたハゼ達は海に落ちちゃうんじゃないかな?
まっ、落ちたとしても濁りが消えたころには再び川に戻って来るけどね、


昨日大井の漁師さんから聞いたんだけど、大井港では夕方アジが釣れているそうだ、
なんで陸からだと釣れて沖だと釣れんのじゃ!!

でもさすがに、そろそろ釣れてもいいんじゃないかな?
天候が回復したらまた、近いうちにリベンジしてみんといかん、

クソアジ~待ってろよー!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きいハゼが | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2018-09-10 15:45:59
福江魚礁じゃ、一度切れた小アジが戻ってきたのが確認されてます。流石に一度も釣れないってことないよね。
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2018-09-10 20:46:18
クッキーさん
だよな~{YES}
返信する

コメントを投稿

理容業」カテゴリの最新記事