shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

ディスクオー ~遊びと参加のゾーン~

2005-05-16 | 愛・地球博
今日はお母さんも連れてお仲間と万博へ~。ちょっと遅めに出発して、少しだけまわって帰ってきました。おすすめの瀬戸日本館へ連れて行きました。あと外国館をちょろっと。
遊びと参加のゾーンには、有料ですが大観覧車や、写真のイタリアからやって来た、日本初のディスクオーがあります。くるくるまわってすごいです。今日はお食事をした後だったので、乗りませんでしたが、今度挑戦してみたいなぁ~。
本日の万歩計、16、914歩。お母さんは、足が痛くてくたびれていました…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行ですね~ (tk)
2005-05-16 21:39:21
多分、自分の親は誘っても行きませんよ。

しかし、こんな乗り物まであるんですね~全然気付きませんでしたよ。

でも、こんなの絶対乗れません・・・

見るからに落ちそうじゃないですか・・・

再来週あたりに行くんで、瀬戸日本館行ってきますね~
返信する
瀬戸行ってね~。 (ノンノン)
2005-05-17 09:01:41
♪tkさんへ



瀬戸日本館はプロローグで帰っちゃう人いるけど、その後がいいのですからね~。最初に7分ぐらい立ち見でみなさん疲れちゃうみたいです。



ディスクオー…高校生がいっぱい乗っていて楽しそうでした。以前、雨の中女子高生が乗っていて、制服べたべたになってました。落ちるとかよりも気持ち悪くなるタイプの乗り物だと思います。
返信する
私は・・・ (A子)
2005-07-10 10:10:42
この前、修学旅行に『愛・地球博』に行ったときに、友達に乗せられました・・・。

かき氷を食べた後だったんで、少しきつかったです。

それと、1回500円というのは、中学生には少し高い値段だと思いました。

でも、1回ぐらいは乗ってみた方が良いとおもいます。
返信する
コメントありがとう! (ノンノン)
2005-07-10 16:54:21
♪A子さんへ



乗ったのですね~~!!私はまだ乗ってないです。雨降ってるなかでも乗ってる人いるもんね~。500円あったら、クイーンアリスのアイス食べておつりくるもんね~。(笑)でも、いい思い出になりましたね~。今度また行くので、お仲間誘って(笑)乗ってみますね~~。
返信する