shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

万博記念スタンプ

2005-05-16 | 愛・地球博
会場内のいろいろなところに記念スタンプがあります。もちろん無料。最初はスタンプ集めなんて…って思っていましたが、各国のお国柄が出ていてけっこうおもしろい!万博のスタンプ帳も売っていますが、私は自由に押して、いろいろな国のところでサインをもらったりするので(文字がおもしろい!)、小さめのスケッチブックに押しています。これ、イオンで118円。子供と行く方は、小さめのノートなんかを持っていくと楽しいと思います。
万博もだいぶ歩いたので、たくさんスタンプ集まりました~。もっといろいろあるみたいですが…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンプ集め (mari)
2005-05-17 06:45:39
私も集めていますよ。スタンプがわかりにくい場所に置いてあるパビリオンもあって、表示して欲しいです。
返信する
スタンプ。 (ノンノン)
2005-05-17 09:05:04
♪mariさんへ



みなさん集めていますね。こんなとこにも~ってところに置いてありますね。サインしてくれるところもありますよ~。



マンモス切手で、会場から記念消印押してもらっておたよりしましたよ~。今日届くと思います。お楽しみに~。
返信する
手紙 (mari)
2005-05-17 22:04:22
ノンノンさん、今日お手紙受け取りました。万博会場の消印で届きましたよ。いい記念になります。有難うございました。私はデ・ラ・ファンタジアの消印でハガキを出しました。お楽しみに!
返信する
ありがとう~。 (ノンノン)
2005-05-18 08:29:16
♪mariさんへ



わ~、ささしまから届くのですね。楽しみにしています。
返信する