shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

野菜収穫とMiⅢ

2006-07-19 | 映画

畑の野菜~いろいろ収穫して食べてます。杜さんおすすめ野菜顔やってみた~。
題は「ぐりーんすまいる」でどう?(笑)



目はかぼちゃです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

レイトショーでMiⅢ観てきました~。
前作よりいいですねぇ。激しいですねぇ。
トムクルーズ格好いいですねぇ。涙も愛もやられますねぇ。
上海の映像はジャッキー映画を思い出すが…香港!?



映画の半券でスタバで珈琲豆もらえますよ~。
豆の袋が…変わったのね。紙のが感じがよかったのに…。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~ (Rita)
2006-07-20 09:20:53
可愛いですねえ~

ジャッキーは香港です・・・。

スタバの袋変わったんですねえ。私も前の袋の方が好きでした。タダなのに、凝った感じでしたよね。
返信する
野菜顔 (mari)
2006-07-20 19:03:36
きゅうりの口はお店で買うきゅうりでは出来ないでしょうね。野菜顔、面白い、最高!



MiⅢもう、観て来られたんですね。トム・クルーズはカッコ良かったですか?お相手の女性が気になるー。
返信する
グリーンスマイル!! (小町)
2006-07-20 21:22:41
ノンノンさんの畑は、

豊作ですね~



かぼちゃが坊ちゃんかぼちゃなのか

ほかのお野菜がとってもビッグなのか、

気になる所です。。。
返信する
スタバ~ (ノンノン)
2006-07-22 00:35:43
♪Ritaさんへ



紙の袋の方がいいよね~~。

これ、破れないかちょっと心配だしね。

ま~粗品でもらうんだから仕方ないけど。



映画のなかで、上海なんだけど香港みたいな風景が出てくるのよね~。やっぱ香港かな。

そっちはいろいろ上映が早いんだよね~またおすすめあったら教えてね。
返信する
野菜顔 (ノンノン)
2006-07-22 00:37:50
♪mariさんへ



きゅうりは笑顔にぴったしの曲がり具合!!

おもしろいですよね。

トマトも収穫してますが、グリーンな感じにしてみました。



トムクルーズ格好いいです。

テレビで前作は放送するんじゃないかな~?

返信する
かぼちゃ~ (ノンノン)
2006-07-22 00:40:01
♪小町さんへ



かぼちゃが小さいサイズなのですよ~。

他がビッグサイズだったら…グリーンスマイルというか~~かなり怖いかも~~笑。

でも収穫さぼってると、ビッグな野菜になっちゃいます。

うちの庭畑はぼちぼちやってます。暑いしね~。
返信する
グリーンスマイル! ()
2006-07-24 16:23:24
あははっかわいいですね~!

確かにこれ、かぼちゃが普通サイズだったら

恐ろしいかも。

今日ようやく晴れましたね~

蝉がうるさくなってきました。

連日の雨続きの中、収穫だけしてたら

雑草ぼうぼうです・・・。
返信する
収穫~ (ノンノン)
2006-07-25 22:54:38
♪杜さんへ



収穫もさぼってるから…も~ね~笑。

食べるのが追いつかない…。

ブラックベリーもかなり巨大!!

草ぼ~ぼ~ぼ~。

野菜顔~おもしろいね。おもしろい遊びをどうもです!!ひとり笑いをこらえながらやってます。
返信する