shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

いろいろと…

2010-04-27 | Weblog

だんさん~10連勤だったのでやっと休みでした。
4月は10連勤の前にあった2回の休みは、なんだかんだと
会議が入ったりして休日なのにスーツ着て出てかなきゃなんなかったりで、
休みじゃなかったですからねーーほんと転勤疲れるあるねーー。
って、アタシがじゃないんだけどね。でも、奥さん的には…
残業代とか休日手当とかかなり期待したいとこね~ぷぷっ。
ずいぶん働いてたので休みもゆっくりすればいいのにね…
なんだかイベントのチケットとかもあらかじめとってたりして、
休日も早朝からお出かけでしたよ。


ということで・・・

だんさんに連れられて~
こんなとこへお出かけでした!!

 

田舎町にある小さなとこですけどね~世界の!!ですね~♪
75thってことでいろいろイベントありましたよ。

 

ライブのチケットはだんさんが前もってゲットしてましたしね、
朝早めにチェックしたので良い席で楽しめましたよ。
当日券には朝早くからたくさん並んでたのでラッキーでした。
ライブ会場だけでも100人はいたかな~

 

展示みたりとかアウトレットみたり~
アウトレット見るのもずいぶん並びましたよ・・・
40%オフとかで~~~危うくカード買いしそうになりましたが、
まだまだ練習しなくちゃだわね~


また別件で・・・

だんさんの師匠のライブにも行きました~。
いつも誘われてましたが、なかなか都合があわずでやっと。
師匠なんだけどいくつか年下なんですけどね~
師匠の師匠は70代みたいですけどね・・・。
師匠のライブはじめて見たけどかっこいい!!
ブルース~~かっこいい!!

 

ちょっと有名な方も来てて盛り上がって楽しかった~♪
素敵なご夫婦との出会いもあって、いろいろお話して元気でた!!
師匠にもはじめてお会いしたんだけど~~
かなりファンになりましたね~またライブ行きたいなあ~♪


それから~~


釣りにも行ったりしたよ。
いろいろ用事済ませてからだったからお昼になっちゃったけど。

 

海に行くのに山越え~~ぷぷっ。
だんさんが釣りしてる間は、チェア持ってたので読書。
結局~釣れなかったんだけど、海でのんびり竿たらしてるので
気分転換になるみたいで・・・
今度は早朝から行くみたいだーー元気だね・・・。


ギターにのめりこんでプール忘れないでねって
お仲間に忠告されてましたが・・・
ちゃんと週2の練習はサボらずやってますよ。
朝練はあいかわらず4000m泳いだしね。
終わってから皆とご飯食べて~
お仲間BDってことでケーキ食べたよ。手作りね。



夜練習はちょっと遅刻したのがひびいて・・・
3800mと200m足らず。ちっ。
終わってからご飯食べに行ったよ。
みんなと会って一緒にご飯食べて話するのは元気でる!!
年齢も様々だけどなんだかいろんなネタでとっても愉快ね~。
ミニラーメンセット~これでミニね~。



↑↑↑これ~麻婆ラーメンだよ。
この中華屋さんずいぶん長くきてるけど、こんなメニュー
あるの知らなかったなぁ~~驚!!
向かいに座ってた若干お若いお仲間のお姉ちゃんが食してた!!
お姉ちゃん~かわいいふりしてけっこういつもヘビーメニュー。

まぁ~プールはそんな感じ。


だんさん、職場で目の上ぶつけてアザできて腫れてて、
「気が緩んでんだよーアンタ!!」
気を付けなくちゃだよって注意したんだけどね・・・
今度は出先のトイレでドアが跳ね返ってきて、
アタシが顔面強打したのね・・・
デコたんこぶ・・・痛し。涙。
で、ふたりして~まぁ~激しい喧嘩したみたいな顔で・・・。
お互い緩んでたみたいだ・・・。


そんなこんなで。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤイリって (mari)
2010-04-28 07:56:02
私でもヤイリギターは知っていますよ。以前、テレビでも紹介されていました。海外アーティストも使っているとかでしょ。

大事なお顔にタンコブは大変でしたね。ケンカしたみたいに勘違いされるよね。
仲良く (Rita)
2010-04-28 20:54:16
二人でたんこぶとアザつくって
仲がホントによろしくて~♪笑。
お大事に~~。
そうなんですぅ。カワイイふりして
ヘビー、濃い味大好きなのぉ~♪♪爆。
やいり (ノンノン)
2010-04-30 00:57:25
♪mariさんへ

全国からファンがやってきてましたよ。
社長さんと写真撮影されてるかたもたくさんいましたよ。

顔のたんこぶは隠せませんからね。。。
ふふっ。 (ノンノン)
2010-04-30 00:58:59
♪Ritaさんへ

仲良しっぽいでしょーーーー
ぷぷぷぷっ~~~。
今日は、酢豚ありがと。
いろいろ楽しかったね。