shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

コーヒーメッシュと干し柿パンとSPW

2006-02-25 | パン

またまたメッシュパン~~。コーヒーとホワイトチョコを入れて焼きました~。ホワイトチョコは刻んで入れました。くるみも入れたかったのですが、少ししか残ってなかったのでやめました。
コーヒーのいい香りです。



干し柿とくるみを入れたパンも焼きました~。くるみはこちらへ入れちゃったのです。
干し柿は刻んで入れました。



おっかさんの店で~~SPWのサインを発見!!SPWの1人はこちらの方の出身で、
おっかさんもスタッフでした~。



それにしても、画鋲で柱にとめてある…笑。柱の裏側は山口もえちゃんのです。


                   にほんブログ村 料理ブログへ 
                        ↑ブログ村に参加しています!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SPW (mari)
2006-02-25 15:01:06
って何かと思ったらスピードワゴンだったんですね。大須でロケをしている所を見たことがあります。



今日は一宮へ行って来ました。一宮はあまり見る場所がなかったです。
返信する
SPW~。 (ノンノン)
2006-02-25 23:43:50
♪mariさんへ



サインにSPWってありましたから~~。

スピードワゴンは愛知の出身なのでみかけますね。

私は万博会場のロケでばったり会いました。



一宮のことはtkさんが詳しいですよ~。

1年に一度は出かけますが、私も未開拓です…。
返信する