shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

イルミネーション写真展と古民家バザー

2005-12-17 | Weblog

 

東海見て歩きのmariさんのイルミネーション写真展が、常滑の古民家のギャラリー茶房「きょう屋」さんではじまりました。店先のバザーに参加してました~。ギャラリーではちょっと素敵なあかり展も開催中。喫茶ルームにmariさんの写真は展示されてます。
寒いなかバザーもにぎわいましたよ。楽しかったです。

 

町屋珈琲やどて煮ランチが人気でした。昔の器で楽しむことができますよ。
夜は二胡コンサートもおこなわれました。チケットを持っていたのですが、翌日がマラソン大会参加なのでお友達に譲ってしまいました…。古民家でのコンサートも雰囲気があっていいです。

 

明日は雪降るみたいですね…。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (mari)
2005-12-17 20:24:31
 ノンノンさん、今日は有難うございました。そして、お疲れ様でした。帰りに雨が少し降りました。明日は本当に雪が降るんでしょうか?電車は動いて欲しいです。

マラソンも雪だと大変ですよね。頑張って下さい。仮装の部も表彰があるといいですね。

 パンを帰宅して早速いただいています。おいしいですよ。
返信する
Unknown (ゴンジョワ)
2005-12-17 21:03:05
うえーん、今日いけませんでしたぁ。新四国参りのルートがきょう屋さんからずれてた、、。

仮装マラソンも出るんですか?! なんて芸達者(?)な、、。
返信する
風邪ひいてないですか? (いわし)
2005-12-17 22:48:54
今日は、お話していただきありがとうございました^^

寒い中で売り子さんをされていたので、さぞかしお疲れになったんじゃないですか?

でも、ノンノンさんは元気いっぱいなので平気かな?



明日は、マラソンに参加されるんですか・・・

知多方面は雪が降っても積雪する事は少ないですが、風が強そうなので気をつけてくださいね。



パンは、まだいただいていないので、明日食べますね^^
返信する
カメェ~ (kiu)
2005-12-17 23:17:44
( ゜ρ゜ ) ジュル・・・かわいい~



写真を見ただけですが、雰囲気のある家屋ですね。

やっぱり暖かくなったら常滑に行こうかな、おもしろそうです。



☆彡流れ星…! (-人-;) カメカメカメ

来年に会えますように(笑)



きょうは寒いなかお疲れ様でした。
返信する
コラボ (てこうさぎ)
2005-12-18 06:49:07
寒い中、お疲れ様でした。

写真を見るとお客さん、多かったみたいで良かったですね。



今日はマラソンですかぁ・・・いやぁ~パワフルで驚いちゃいます。
返信する
お疲れ様! (tk)
2005-12-18 22:48:05
マラソン・・・・ですか?(`□´;)

いやいやいや、元気を少し分けてもらいたい(笑)

最近、すっかり引きこもりになってしまってます・・・



次は絶対メロンパンって思っていたんだけど、ちょっと忙しくって無理でした。

またイベントやるときは宣伝してね!
返信する
お疲れさまです。 (ノンノン)
2005-12-19 08:31:47
♪mariさんへ



電車が止まるほどの雪ではなくてよかったです。帰りは電車が遅れていました。

仮装マラソンはお披露目できなくて残念でした~。
返信する
歩け~歩け~。 (ノンノン)
2005-12-19 08:34:12
♪ゴンジョワさんへ



反対側のルートでしたね。300人ぐらいのかたが歩いているのをみかけましたよ。

女将さんも会えなくて残念がってました~。

またお誘いしますね。その時はよろしくです!!
返信する
ありがとうございます。 (ノンノン)
2005-12-19 08:37:19
♪いわしさんへ



遠くからありがとうございます。

私は元気ですよ~笑。防備もすごいですが…。



いわしさんの大野のレポは魅力的ですね。写真も素敵ですよ。またコメントにいきます~。



マラソンの仮装の写真が載せれなくて残念!!(笑)
返信する
カメ~。 (ノンノン)
2005-12-19 08:40:39
♪Kiuさんへ



Kiuさんはカメ好きですか~~!!うふふっ。

カメパンは作っているときが楽しいです。



暖かくなったらまたイベントありますよ~。ぜひ!!



Gyao~~やはり無理そうですね。ブログピープルは無事にできました。Kiuさんとこもおさめました~。
返信する