shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

マラソン大会と写真展2日目

2005-12-19 | Weblog

日曜日のマラソン大会は、雪でコースが危険な状態となってしまい中止でした~。プールのお仲間と25名で仮装で参加だったんですけどね…笑。林家パー子とかスパイダーマンとかおもしろいの準備してたんですけどね~残念!!

  
あいち健康の森公園

豚汁サービスやお楽しみ抽選会だけおこなわれました~。



どん兵衛一箱ゲット!!でしたよ~。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

mariさんの写真展2日目~。雪が降ってちょっと素敵な感じに。



雪が舞うなか、新聞記事を見て訪れてくれた方もいました~。



素敵な女将さんが大野の町のお話をしてくれますよ。
日曜までだった写真展は、25日まで展示されることになりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展 (mari)
2005-12-19 16:51:04
ノンノンさん、昨日も有難うございました。あの後、お客さんがいらしたんですね。新聞を見ている方がいらっしゃるんですね。女将さんのご厚意で期間延長も嬉しいです。25日にまた、伺います。
返信する
写真展。 (ノンノン)
2005-12-20 00:41:00
♪mariさんへ



イルミネーションがお好きな方でした。いろいろなところを見に行ってるようでした。mariさんのブログも興味があるようでしたので、宣伝しておきました~~。
返信する
すれ違い (joyataro)
2005-12-21 04:33:54
土曜は仕事、日曜は名古屋の身内に不幸があり、きょう屋にノンノンさんのパンを買いに行くことができず残念(夜はコンサートの手伝いに行きましたが...)次回こちらに来られる時を楽しみにしています。
返信する
あららっ~~。 (ノンノン)
2005-12-22 08:10:42
♪joyataroさんへ



お会いできずに残念!!二胡のコンサートにはいらしたのですか~。私は券を譲ってしまいました。きょうやさんへはまた出かけますよ。またイベントがあるときはお知らせしますね。ぜひ!!
返信する