shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

綿の種 ~長久手会場・地球市民村~

2005-04-29 | 愛・地球博
先日、万博へ行ったときに地球市民村の織物をやっているところで、綿の種をもらいました~。今の時期に植えるといいみたいなので、さっそく植えてみました。綿ができるのがとっても楽しみ。ドングリは、東ゲートの方の千年のもりでもらいました。下の緑色のは、瀬戸会場の海上広場の機織り体験で作りましたよ~。企業パビリオンがあいかわらず人気ですが、おもしろい体験ができたり、いろいろもらえたりで楽しい~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mic)
2005-04-30 00:05:11
綿の種!これは収穫が楽しみですね。

布地には無理でも、針山の詰め物くらいの量は

とれるのかしら?

GWは企業パビリオンは大行列になりそうですね。
返信する
♪micさんへ (ノンノン)
2005-04-30 21:23:37
ちゃんと綿ができるのかが心配…。育ってくれるといいなあ~。



避けようと思っていたGWですが、行ってしまいました~。すごい並びましたね~。私はいつもメインを1つ決めて、あとはそれにあわせてまわれるところへ行っています。
返信する