shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

自家製梅酒

2005-06-30 | Weblog
お風呂上がりは自家製の梅酒で…。昨年漬けたものです。昨年はいろいろなお酒をいただいて、梅酒を飲む機会が少なかったので、まだたくさん残っています。今年は漬けるのお休みしちゃいました…。そうすると、足りなくなって、恋しくなるんですがね。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅ー。 (mari)
2005-07-01 16:44:10
私の郷里は和歌山で祖母がよく梅を送ってくれます。果肉の大きな梅です。家には何年物の梅漬けがあります。お酒は入れてないんですが。
返信する
梅~。 (ノンノン)
2005-07-01 21:02:35
♪mariさんへ



和歌山の梅~、高級品だね。おいしそう!梅も夏にはいいですものね~。mariさんはお酒は飲まないですか?私は、たくさんは飲めませんが、お酒を飲むのは好きです。
返信する