shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

パンセット記念品作り

2007-06-16 | パン

苺酵母でいろいろパン焼きました~。



セットでいろいろ詰め込んで~記念品作り~。
たくさん作ったんで~ふらふらになるんじゃと思ったけど…
なかなか段取りよくできたのと~体力はあるしねぇ~笑。

  

順調に~間に合いました~。
ちびっこが~喜んで食べてくれました。

               にほんブログ村 料理ブログへ 
                    ↑ブログ村に参加しています!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念品 ()
2007-06-17 09:43:49
大量生産~お疲れ様でした!
こういうのプレゼントしてもらったら
うれしいでしょうね~
袋に押してあるキリンのスタンプが何気にかわいいです。
返信する
きりん (ノンノン)
2007-06-18 09:22:37
♪杜さんへ

スタンプはあんまり持ってないんで~
これから増やしていこうと思ってます。
自分でも作らなくちゃね~~。
自家製酵母のパンは時間がかかる分~喜んでもらえるとうれしいですね。子供が笑って食べてる姿は最高でした~!!写真撮ればよかったな~。パンを食べる顔。そうだ~今度、パンを食べる顔シリーズやってみよっかな~~笑。
返信する
記念品? (mari)
2007-06-18 17:04:37
何かのイベントだったのですか?ノンノンさんは活動範囲が広いから。
返信する
イベント~ (ノンノン)
2007-06-20 17:29:38
♪mariさんへ

イベントでした~。
喜んでもらえたのでよかったです。
またmariさんへパンセットも送りますね~。
暑くなってきたので涼しくなった頃に、
なにか考えておきますね~~~~。
返信する