shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

大会

2009-04-30 | Weblog

日曜はプールの大会でした。いろいろ慌ただしくしてて
参加できるかどうだかだったんですけどね…。
先週はどっと疲れがきてて、大会も競技サポートにかり出されてて、
しばし練習もしてなくてどうなるやらでしたが…まぁ~いつも通り泳げた感じで。
運よくぎりぎりいただけました…ほんとぎりぎりで。



だがしかし、まわりはどんどんタイムが速くなっていて…やっぱ水着かなと。
もう各メーカーいろんなのが出てましてね~こりゃすごい!!って感じです。
ついに一般人にもレーザーなんちゃらブームやってきてますね。
他のメーカーさんのでもかなりの効果のようですよ。
レーザー様を着用の方が、着脱に20分はかかると言ってました。
ずいぶん慣れたけどとも言ってました。いや~すごいすごい!!
だってね、6万とか7万とかだよ。型落ちや安めのメーカーのでも
4万とかだよ~~~買えねっ…。ってわけで、今年の水着は、
ブルーと水色の飛行機柄でゴーグルも水色のと、
ブラックにホワイトにピンクでゴーグルがダークチェリーにしたよ。
それでも、チームマーク入れてもらってかなり御贔屓していただいて、
2セットでじゃ~~んっ!!2万5000円だがね~~水着も高いね。
レーザーブームにノッからならいで…ノッかれないで!?
今年もがんばりまっする!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メダル (mari)
2009-05-03 23:28:34
メダル獲得おめでとうございます。お手伝いもお疲れ様です。一般にもレーザーレーサーですか。着脱に何十分もかかると午前、午後とかちょっと着替えてと言う訳には行かないですね。
返信する
♪mariさんへ (ノンノン)
2009-05-06 00:03:48
今年は、陸上と水泳は京都でゴールド大会がありますよ。mariさんもどうですか?

なんだか最速水着を着用の方も増えてきてます。
高いけど、寿命も短いみたいです。
私はふつうのですよ。
返信する