shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

鉢苺

2010-05-10 | 庭しごと

鉢で育ってる苺は赤くなってきました~。
畑の方はもう少しあとかな~。



今日も朝からさくらんぼ狩り。鳥も待機してねらってますよ。
くわえて隣の家の庭に飛んでった~食べてたし。
きっと庭にさくらんぼの種落ちてるね・・・。



今日の収穫分。
連日~贅沢にさくらんぼ食べてるよ~ん!!


昨日はプール練習だったよ~。ひさびさのお仲間が来てたよ。
なんだか体が重くてだるい感じだったけど~4200m。
とりあえずたらたらと距離を稼いだ内容のない練習でしたけどね。
終わってから皆とご飯食べたよ。坦々麺食べた。
辛いの好きだけど…辛かった…。



食べてから~練習来れなかったお仲間の家に寄ったんだけど、
なんだかきゃーきゃー盛り上がって・・・
家帰ったら23時だよ・・・おべんとの準備してお風呂入って、
ぎりぎり日付変わる前に・・・倒れこんで爆睡。
気付いたら朝でしたよ。だんさんは遅くまで起きてたみたいですが。


*・*・*・*・*


昨日の朝練~~こっちも練習してるよ~~♪

♪ZOO/ECHOES



途中わけわかんなくなったけど~
まぁ~はりきってるねって感じで。。。


指練は~~~

男子ウタだけど・・・メロディー好きなのよって、

♪純恋歌/湘南乃風




ベース音ちゃんと出さないとって言われました。
がんばろー!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2010-05-11 21:24:27
さくらももいちごの実、1個だけですが収穫できましたよ^^
あまり大きくなりませんでしたし、あまり美味しく無かったです^^;
種から育てて1年目で収穫できたので、よしとしなくちゃです。

ノンノンさんのおうちのイチゴ、たくさん実がなって
いるのでさすがです^^
返信する
♪いわしさんへ (ノンノン)
2010-05-12 00:09:47
さくらちゃんは茎が太くなってどしっとしてきました。
雨がふるたびに葉の緑が濃くなってる感じですよ。
まだお花は咲いてませんけどね。楽しみ!!

今日、鉢のイチゴは4つ収穫しました。
鉢の方が実がつくのが早いです。
畑の方がたくさん収穫できるといいけど。
鳥が心配…
返信する