眠りたい

疲れやすい僕にとって、清潔な眠りは必要不可欠なのです。

伝達

2006-04-28 | 
高架線の電線を
 シグナルが走る

  伝えたいこと
   拙い表現能力だけど
    かなり酔っ払っているけれど

    「愛している」

    伝達はまるでゲームのようだ
     意思がまるで伝わらない
      可笑しな独りよがりさ
       話の筋道もありゃしない

      伝えて
       貴方を愛していることを
        酔いどれの独白
         君は大丈夫 と云ってくれた

       伝えて
        どれだけ貴方を愛しているか

        夜の三日月に祈る
         どうか
          邪魔になりませんように

          ただ
           記憶の中
          貴方を愛している

         助けて
        と
        アイシテイルは
         なんだか
          よく似ているね

      君は寝ぼけ眼だった
     伝わるだろうか?

    大切に想うよ

   残されている
  時間の中で


   空
    業
     IMAJIN

「ベンツが欲しい」

       あたしも一応
        お母さんなの

        青

         伝達すべき言葉は
          ただ

        愛している

       鈍い痛みが走った

       ただそれだけ



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己嫌悪の比率 | トップ | piano »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿