月のたび

日々の日記

歴史の事実の究明と引きかえの日韓首脳会談には反対

2014-03-21 20:27:59 | 政治(・・・?)
安倍総理は嘘の歴史をまき散らす韓国と首脳会談する必要ないでしょう。すれば経済援助までさせられるでしょう。私たちにとって大切なのは、歴史の真実を究明することではないのか。事実と異なる河野談話が出されて、身に覚えのない罪をきせられて、それだけでなく、それを世界中に広めている国家に対して、私たちは、毅然として付き合いを断つべき。これは、私たちの歴史の問題なんだ。事実はどうなっているのか、本当に悪いことをしたなら、それなりの謝罪が必要であるが、していないことまで謝罪させられて、それが私たちの子孫まで永遠に続くようなら、この事実の究明の方が、私たちにとって、大切なのではないのか?美しい国日本を大事にするのって、こういうことでしょ。それに、道徳教育で教えることも、嘘をつかない、とか卑怯なことはいけない、っていうことでしょ。

かといって、今の反日勢力の権力に対抗できるのは、彼しかいないわけですけどね。

【動画】「辞めろ!帰れ!!」"笑っていいとも!"出演の安倍首相に怒声

こういうの見てガッカリです。戦争とかファシストって、決めつけている理屈のほうがファシストです。安倍さん退陣するとこういう人たちもっと増えるでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿