ワインバーでのひととき

フィクションのワインのテイスティング対決のストーリーとワインバーでの女性ソムリエとの会話の楽しいワイン実用書

岸和田PAのスミレ②

2011-04-14 20:16:37 | 野路・里山のスミレ
 今日は、ラッキーでした!

仕事の帰り、阪和道岸和田のパーキングエリアで缶コーヒーを飲んで一休み。


 休憩の後、車のところへ行く途中、何気なくミニ庭園を見ました。





 人のような形は、霊ではありませんよ!

後から西日があたっていたので私の影です。 


 おやスミレ?

近づいて見るとやはりスミレでした。





 ほとんどの人は、スミレに気付かないでしょう。 

岸和田PAでスミレの咲いている秘密の場所が二ヶ所できました。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿