ワインバーでのひととき

フィクションのワインのテイスティング対決のストーリーとワインバーでの女性ソムリエとの会話の楽しいワイン実用書

秋の大阪府立花の文化園のスミレ⑤  スミレが咲いていた!

2014-11-08 07:18:03 | 公園のスミレ・スミレを探した公園
 バラ園で、花の撮影を終えると、遊歩道の方へ散歩に行きました。

春に、この遊歩道で何ヶ所かスミレの花を撮影しているので、スミレの

株はどうなったかな?と探しながら歩きましたが、小さな株を一つ

見つけただけで、スミレの存在がほとんど消えていました。



 遊歩道の途中で、スミレの株を探すの諦めて、下のメイン通路に

下りることにしました。

その選択がラッキーを呼び込み、11月なのに咲いているスミレを

見つけました!






 近くにも、もう一つ咲いていました。







 さらに奥にもう一つ。








 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿