ワインバーでのひととき

フィクションのワインのテイスティング対決のストーリーとワインバーでの女性ソムリエとの会話の楽しいワイン実用書

大阪城公園、二色浜公園 スミレを発見できなかった公園① 

2013-12-27 23:10:33 | 公園のスミレ・スミレを探した公園
 大きな公園で、スミレを見つけることができなかったところのリストです。

2014年には大きな公園数ヶ所で、スミレを探す予定をしていますが、

もし見つけられない公園がありましたら、追加で更新させていただきます。


 ①大阪城公園・・・・2013年7月にコンサートの下見として、

          駐車場や食事の場所の確認に行きました。

          その時、大阪城ホールから森ノ宮駅まで

          公園内を歩きましたが、スミレを見つける

          ことができませんでした。
        

 ②二色浜公園・・・・近くに西日本最大の園芸店の国華園があり、

           2013年11月に国華園に行った帰りに寄りました。

           公園内を一時間ほど歩きましたが、スミレを

           発見できませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿