ワインバーでのひととき

フィクションのワインのテイスティング対決のストーリーとワインバーでの女性ソムリエとの会話の楽しいワイン実用書

のんちゃんの気ままなポーズ  一日だけの白②

2018-06-28 23:01:59 | のんちゃんの気ままなポーズ 完
 白の姿を見て、家の外に出ると、白は土手の草むらに逃げ込み

ました。


 餌を持って来て、来るように誘いましたが、白の撮影はできません

でした。


 白の撮影はいつでもできると思っていたのですが、白の姿を見たのは

その日、一日だけでした。


 目立つ色なので、カラスなどの天敵に襲われてしまったのか?


 それとも、自立させるために、のんちゃんが追い出したのか?

親猫が仔猫を自分の縄張りから追い出すのは半年後と本に書いて

あったが、生まれて二ヶ月後だと早すぎるかな?





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿