夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

作品展

2008-01-15 | 絵画


ブログの友人モーちゃん達のグループの作品が、吹田市役所ロビーに年頭の4日より展示され、今日が最終日でした。幸い昨日から自宅近所への所用に歩いて行ける位に回復していたので、午前中に作品を観せてもらってきました。
グループの方々の作品に続き、なぜか小学生(お孫さん?)の作品(写真手前)が展示されていました。経緯はともかく、大胆な構図や色使いが新鮮で思わず見入りました。

人様の作品を観せてもらうのは非常に参考になります。
今日もまた刺激を受けて、”よし!”と、やる気をもらって帰ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿