夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

楽がき(10月 天王寺公園「慶沢園」)

2021-10-07 | 絵画

本当に久しぶり(4月以来)の写生会を楽しんできた

緊急事態の解除を待ってのことや

各自ができる限りの感染予防措置をとった事は言うまでもない

 

2,3名の欠席者があったものの 元気な再会を喜んだ
好天に恵まれ 時々陽ざしが強く暑いぐらいやった
おまけに入園者も ちらほらで貸切状態

 

「東屋」 F6サイズ

 

自分は以前にも描いたアングルに再挑戦

池の対岸からの東屋を臨む風景や

 

鉛筆デッサンを済ませて いざ彩色に取りかかろうと

えらいこっちや! パレットがない!

前の日に道具類を確認したつもりやったのに

うっかりしてたのは自分や 今日はこれまでか

 たまたま横で描いてた友人が予備を持ってて 貸してくれた

まさに「地獄で仏」とはこの事や

 

次回からは道具類の確認を怠らんようにせな!

当たり前のこっちゃ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿