夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

変身?

2019-01-23 | 個人的

何が引鉄やったんか? 正月早々から髭を生やし始めた

ずっと昔  20代に数回試したことがある

若気の至りから 大人っぽくなるかも  精悍にみえるかも

内面はともかく  外見だけでもと突っ張ってたんやな

結婚してからは家族の反対もあってやめてしもた

 

以前は鼻の下だけの口髭ばっかりやった

懇意の散髪屋さんから西洋剃刀をプレゼントされ

日常の手入れに励んでた  お陰で剃刀の扱いにも慣れた

その後電気シェーバーを使い出して 剃刀はしもうたままになってる

 

今回は本気を出して 髭トリマーなるものを購入

 部位も変えて「あご髭」にしてみた

 

 現在の自撮り写真やけど    

人様に "どうですか"と聞くのは禁句にしとかなあかん

返答に困らはるに違いない

これぞ自己満足?の世界やな

 

未だトリマーを使うほど生え揃うてへんし

これからの手入れが楽しみや

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手! (ぼんじん)
2019-01-25 09:53:15
千里山髭同好会作りましょーか?
返信する
Unknown ()
2019-01-25 10:50:28
凡人さんコメント有難うございます
以前もコメントいただいてたのに気がつかず失礼しました。喜寿を過ぎたこともあって、今回はより爺いらしく?と生やし始めました。それなりになれば?同好会考えましょう
返信する
イケメン(美男)ですね (夢ちゃん)
2019-01-27 20:52:52
なかなかお似合いでカッコイイですよ!!
とても喜寿には見えませんから・・・
返信する

コメントを投稿