夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

楽がき(4月 万博公園)

2022-04-13 | 写生

ここ「万博公園」では 数日前に満開になってた桜やけど

条件がよかったんか 名残🌸もまだ十分楽しめる状態やった

当然 春休みとあって家族連れが多かった

自分らは花見が目的やないさかい

園内でも桜木が少のうて 混雑せえへんエリアへ

 

楽がきの会では初めて?の「春の泉」に到着

少ないというても せせらぎ沿に桜並木もある

泉は砦のように石垣に取り囲まれてる

桜並木を描けへんねんやったら 石垣と泉しかない

 

 

いつもよりは丁寧に石垣を描いたつもりやけど

帰ってじっくり見たら 毎度のことやけど

見るたびに あらが目立って気になる

後日気がむいたら修正することにしよう

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿