夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

近況報告

2021-05-30 | 日常

長らく無沙汰しています

コロナ禍以前とは日常生活も一変してしもて

外出は買い物と医者通い以外はせんようにしてる

ということは時間は余るくらいある

 

趣味の水彩画描きやギター練習に集中したらえらいねんけど

その気になれへん 何でか自分でも分からへん


お陰でTVにはえらい世話になってる

気に入った番組を予約して楽しんでる

元々 野球はあんまり好きやなかってんけど

大谷選手の活躍には感動させられるし

阪神タイガースの猛進ぶりは観てて楽しい

 

先日 友人から電話をもらった

拙ブログを見てくれていて あまりにも更新がないさかい

心配してくれてのことやった

 

最近 近所の友人や知人にたまたま出会うたら

きまって口にするのは「ワクチン接種の予約とれた?」

お互いに話題がないさかいしようがないわな

有難いことに 日時は決まってないけど予約はできた

 

早よ皆が安心、安全な日常を取り戻せるよう祈りたい

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿