夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

縄跳

2020-04-08 | 個人的

長らくご無沙汰しています

新型コロナのせいで息を潜めていた訳ではないんやけど

 

老齢の加減か? 人生最大の体重を更新中

健康には影響してないつもり(思い込み?)やけど

容姿には個人的に不満を感じてる

食生活や飲酒量は変われへんし 変えとうない

 

折からのコロナ対策で外出や人との接触もままなれへん

そこで思いついたのが「縄跳」や

基礎代謝量を増やす方法としても

コロナ対策の方法としても最適に思える

 

これはもう実行するのみや 

 思いたったが吉日

昨日から縄跳を始めた

 

実は以前にも2回?縄跳に挑戦したが

三日坊主であえなく挫折している

今回は周りの条件から 三度目の正直に向けて

頑張るぞ!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縄跳びはグッドアイデア (狩山博臣)
2020-04-10 09:41:47
コロナの感染が止まりません。どうなるんでしょうね。縄跳びのアイデア、いいですね。4日以上続くことをお祈りします(笑)。何もかもが中止になり、時間があまり1日が長い。することがないのも辛い。「自習」はしていますが、朝から晩まで毎日はムリ。修行僧の心境にはほど遠いです。一日も早いスケッチ会開催を願うしかありません。
返信する
我ながら ()
2020-04-16 11:05:31
狩山先生  コメント有難うございます。
肝心の絵の自習はさぼり気味です。
ハアハアと毎日励んでいますが、変化が感じられなかったら挫折もありと気楽に構えています。
コロナが落ち着きを見せるのが先か?
縄跳びの挫折が先か、これからが勝負どころです
返信する

コメントを投稿