夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

到来物

2019-10-25 | ハッピー

先日 クロネコで美味しい物が届いた

京田辺に住む弟が自家製の旬のものを送ってくれた


なかに滅多に口にせえへんアケビも入ってる

あとの品々はどの料理法?でよばれよか

日持ちのする物は ゆっくり味わうことにしよう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (夢ちゃん)
2019-10-25 16:33:36
まあ、羨ましいこと!!
どれもこれも秋の恵みですね。
あれこれ考えながらいただけるなんて、
夢さんはお幸せですね。
感謝しながら美味しく召し上がってくださいね。
返信する
Unknown (夢日記)
2019-10-27 11:03:55
夢ちゃん 有難うございます
スーパーでも手に入るものやけど
送ってくれた人の気持ちがこもっていて
何倍も美味しくいただきました
返信する

コメントを投稿