夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

歯治療顛末

2015-09-06 | 健康

前回の歯医者の続き?やねんけど

治療再開までにちょっとしたことがあった

 

歯医者からは治療方法のことや費用の説明を受けて

自分の将来のことを併せて考えてみたけど 素人には判断がつけへん

 

突然10年前に話が戻るんやけど  老人大学の学生?やった時に

大阪大学の歯学部の先生の入れ歯、ブリッジの実験台になったことがある

以来ちょうど去年が10年目で経過観察のため お呼びがかかって

大阪大学歯学部病院に行ってきた

 

今回自分では判断できへんさかい

この先生にセカンドオピニオンを聞かせてもらいに行った

話を聞かせてもろたけど 最終的には自分が選択することになる

 

経緯を現在お世話になってる医者に話したら

年齢と治療費など色々と親切に考えてくれ  

最終的には保険治療の範囲内で

出来る限りの治療をしますと約束してくれやはった

 

他人様に聞いてもらうほどの話でもなかったかな

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★元気ばば★)
2015-09-08 20:59:42
他人様に聞いてもらうほどの話でもなかったかな・・・・
いえいえ
このようなことも書けば生活記録
だって 私は毎日 このようなことばかりです
Unknown (夢)
2015-09-09 09:48:33
元気ばばさんのおっしゃる通り
しょうむない話やと思いかけたらブログはやってられませんよね

コメントを投稿