夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

お詫びとお知らせ

2011-03-28 | 嬉しい
先日のブログでお伝えした問題が解決しました。他ブログに同様の記事があり問い合わせ先を書いていただいてたので連絡,以下の返信メールが届きました。



指示どおりに設定を変えてみると "あら!不思議"
たちどころに修復完了です。
心当たりはないのですが、何らかのことで設定が変わってしまったのかな?
何れにしろ "めでたしめでたし!" 一件落着です。
皆様にはご心配をおかけして申しわけありませんでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたし (ブラウザ)
2011-03-29 22:10:11
解決して良かったですね。やはりgooに尋ねるのが一番でした。これからも怖がらずいじって下さい(笑)。
返信する

コメントを投稿