夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

ベルギー・オランダ旅行(8)

2006-04-11 | 旅行(海外)
水上バスを降りて街を散歩し、喉が渇いたのでカフェに。
今回の旅行では、歩き回って喉が渇けばビール、疲れたと言ってはカフェでビール。

                 

このカフェの内部は開店以来の内装で、壁はタイル絵で飾られ、木製の階段はすり減って、真ん中部分は半分くらいの厚みしかありません。
他の店でも石!段がすり減っているのを見かけましたが、新しく作らないで昔のまま使っています。(もともと頑丈な作りなのでしょうが)

            

 カフェを出て横丁の路地風の路をアチコチするうちに、ふと横を見るとかの有名な【飾り窓の女性】がお仕事中の場所に出ました。何も聞かずに後を歩いていたのでビックリ。折角遠路はるばるやってきたので一度は見ておいてもとのサービス精神からの案内だったようです。
この後美術館でレンブラントの絵を見て、アムステルダム駅で両親と別れて、私たちは再びベルギーへと帰りました。次の日はお目当てのブルージュへ行く事に・・・つづく


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!! (あんちゃん)
2006-04-12 09:11:56
帝国ホテルの水上バスを降りると、アムステルダムのカフェ????
返信する
えええっ!! (ブラウザ)
2006-04-12 13:26:48
あんちゃん、ナイスつっこみです
返信する
ええええっ!!!!! ()
2006-04-12 16:00:52
大きな字では書けませんが、(izen ni tukurioki no kiji wo toukou simasita kore naisyo desuyo anata sika siranaikoto desuyo)それにしても、あんちゃんのコメントの絵文字バッチリですね
返信する

コメントを投稿