徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり870日目 くそ忙しいのに鉄したアホっぷりに その2

2014年05月29日 | 配給

まずはカネキクだっけ?のお茶畑で追っかけ一発目。

まぁ この撮影地行ったことある方は分かると思いますが、車を止めれる場所からの坂が尋常じゃない

なんとか撮れましたが、この後の膝は笑いが止まらず、翌日には筋肉痛でした

この後は、定番興津鉄橋で考えたのですが・・・・浜名湖撮ってるし良いかなということで、もう一個先のSカーブで動画をメインに 

やはりカメラは面ガッチですね。

オーラス!!

バイパス出来てから余裕で追っかけできるようになりましたが、これまた定番の石橋俯瞰に

着いてすぐにストライプが来たので

夕日浴びてかっこいいなぁ!!

桜も残っていたので、少し絡めて構図を選びメイン

何とか日がもってくれました。

いやぁそれにしても3両は短い。構図選びにひと苦労ですよ。この夜富士急線内がありましたが、翌日から始発ー終電 仕事は立ちんぼで

体力勝負なのでさすがに断念しました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり869日目 くそ忙し... | トップ | さぼり871日目 定点観察... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事