徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1840日目 で~きたのは

2017年07月29日 | 貨物

また北海道^^;

キハ183も狙っていたのですが・・・前日に残念なことに大雪からははずれたことが確認されたので

諦めてDE15の重連チキへ~~が、これまた前日はあり得ないほどの土砂降り、朝方は急激に止んで気温が

あがり濃霧の方向へ・・・とりあえずマヤの再履修という形で

雰囲気は・・・雰囲気はあるのですけどね・・

白糸発祥の地・・・霧発祥の地 状態です。川からどんどん霧が上がってきて、それこそきりがない

その後も追っかけて、いつもの民家裏のストレートで

ここで初めて気が付いた・・・チキ8Bで長い!

ここまで来ると編成が隠れちゃいますT^T

で、上滝の陸橋が消化不良だったのでおっかけてきたのですが、案の定草ボーボーで微妙

ここ、縦アングルにすると電線入るし、横アングルにすると草かかるし・・・冬限定ですね

その後遠軽手前のストレートで追いつくも微妙な感じ

草なければ概ね文句無だったんですが

その後は遠軽界隈で朝のキハとか

花を入れてなんとなく撮るも微妙・・・

そんなこんなで早朝の部は終了~

う~~ん 終始微妙


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1839日目 よる年波? | トップ | さぼり1841日目 午後の部~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貨物」カテゴリの最新記事