ご存じかもしれませんが、JR松田駅と小田急新松田駅は名前が微妙に違う通り駅は近い物の完全に連絡していない駅です。
このため甲種はまず松田駅に到着 その後運転士を交代等行い、いったん小田急の上り線に入線後、10分ほど待機してから
下り線にPで入ってきます。
まずは松田駅到着後の姿
続いて
松田出場を撮りたかったのですが間に合わず・・・新松田駅入場の一枚
ISO3200とかなのでノイズがすごいですT^T
ここからが長期戦、PFは小一時間もしないで帰って行くのですがLSEの出発は2時間近くあと・・・時間もあることなので停車中を一枚
なんやかんやで最後の発車までは30人近く待っており
最後はノイズを避けるということで博打で流し撮りに挑戦!
最後の一枚はほかの鉄が入り失敗でしたが、流し撮りとしては十分に成果がでて満足でした。
この後は意識もうろうと帰路につきました。
いやぁ夜鉄は燃えます!癖になりそうでやばいです。
>いやぁ夜鉄は燃えます!
本当に、昼間の撮影とは違って独特の感覚があり、病み付きになりそうですね。
ただ、時間が遅くなると明日にこたえますよね。
コメントありがとうございます。
>最後の流し撮り、躍動感があっていいですね。
結構動きが遅いことによる手ぶれ+バックが明るいのでAFが誤動作しまくっているなかバリピンとまではいえないのですがなんとか様になってよかったです。
>ただ、時間が遅くなると明日にこたえますよね。
最近はあしたどころか1週間疲れが取れないって感じですね^^;
お互い無理の無い範囲で・・・(すいません心こもってません)