徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2033日目 アホ移動したときかな・・・

2023年08月07日 | 八高

なんか、記憶があやふやですが、これって関西で廃車回送やったあとに、思い付きで行った八高訓練の時かな・・

2018年の10月とかくらいだと思うのだが・・・

秋空高く・・・ってやつで空が綺麗だったのとネタの存在感が大きいので贅沢に広角に撮ってみました。

結構お気に入りな一枚です。

無人君は毎度の編成写真で

ここは尋常じゃないほど混んでいたような

その後はサクサク追っかけて定番の竹沢の擁壁の上から

無人君もしかける余裕あったのでこちらはいつも通り

復路もお手軽に近くでやったのですが・・・・

代り映えしないなぁ~

最後は光線が一番良い松久のあたりかな・・・もう記憶があやふや(笑)

これで撤収となったのかな・・

2023/9/21現在

八高で何年かぶりに旧客を走らせることが決まったとか!BTが多くなっている昨今

無事運転されることを祈るのみです

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2032日目 試練の... | トップ | 惰性な2034日目 大根列車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八高」カテゴリの最新記事