徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり837日目 海よぉ~青い海よぉ~♪

2014年04月26日 | ローカル私鉄

てなことで、前回の続き、運転が分かりましたが、まぁ色々びっくりなことに、知り合いから某会社の団臨と聞いてはいたのですが

知り合いが乗車・・・しかも先にみられて、「来てるの?」とメールが来たと言うお粗末っぷり。

ま、そんなこんなで、団臨のおこぼれにあずかりながら・・・

まずはタイトル通り海バックで!(タイトル前につけたような気もするが)

AFできり位置変えて

まだ、側面弱いのですが、風が強かったこともあり、海の白波がちょっとしたスパイスな感じで良い感じで撮れました。

で、この後は王道の伊豆急のHPにも使用されている?面どかんで海が入る構図へ

交換の踊り子号を尻打ちで

で本番

この日は太平洋らしい濃いコバルトブルーの海でアクセントとしては文句なし。

多少、障害物があり五月蠅いですが十分納得の行く出来になりました。まだまだ続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり836日目 道がつづ... | トップ | さぼり838日目 惰性で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル私鉄」カテゴリの最新記事