その後、色々と徘徊したもののやはり、良いポジションが中々ないのがセノハチの難しいところ・・・
結果、トンネル出口で構えて、尻打ち狙うことに!
結果、ダイヤの都合とウヤがあり、お目当ては一回だけ
まぁまぁ綺麗には撮れましたが・・どうもすっきりしないですね。
ついでに待っている間に
なんかも撮って見たりしました。まぁ115が冠付きだったのはあたりでしたね。
113-800番台が頻繁に行き来したり・・出目金がセクシーです。
おまけで、510-1が長い検査修理後の初出場のシテンと遭遇、係員も乗って少々物々しかったです。
噂では510かEH200を改造して、セノハチの補助機をやめるとの噂・・・もしかしてこいつが?!
その1号機でないことを祈ります。
あとは尻打ちですが・・やはり撮りたかったデッキの勇姿!
ということでトンネルは終了。この後、以前から私が探していた俯瞰を探すたびに・・・その4に続く
最近の釜にはないデッキも素敵ですね。
コメントありがとうございます。
今となっては私鉄釜以外にはみかけないデッキ・・
なかなか萌ですよ
寒い中、待った甲斐がありましたね。このデッキがあるだけで、本当にカッコいいですよね。
私が住んでいる近くをチン電が走っていますが、古いチン電を目撃すると思わず、カッコいいという言葉が出てしまいます。
コメントありがとうございます。正直伯備取るか悩みましたが、やはりデッキの魅力には勝てませんでした。
そのかいあって綺麗に撮れたのは良かったです。
客扱いのあるデッキ付きだとチン電と梅小路の近くの路面電車?くらいしか残ってないのじゃないのでしょうか。
チン電も一度は撮りたいのですが、中々タイミングが合わなくて。
機関車だとセノハチ、三岐、大井川、岳南、秩父くらいですかね・・
まだまだがんばって欲しいものです