徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり132日目 ハチ公ワンワン その3

2012年02月04日 | 八高

ではハチ公の続きです。

本当にハチ公は光の加減さえよければ環境はずば抜けて良いですね。失礼ですが田舎に近い風景を

東京からこれだけ近郊で撮影できるというのは中々無いのじゃないでしょうか


続いて大宮常駐機さんが撮影された寄居の鉄橋を戻しで撮影・・・

天気が良いと怒逆光でどうしょうもないですねぇここ

 

長玉でドンと一発 個人的には今回一番好きな出来かも・・・

ただ、冬なのに気温が高めだったので陽炎現象が露骨でどうしょうもないですね

しかもピントが甘いし

 

ついでに尻打ち

やはり順光に勝るものはなしということでしょうか

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり131日目 | トップ | さぼり133日目 ~あさぎ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長玉は (32Count)
2012-02-05 15:13:40
500mmぐらいでしょうか?
編成の短さをカモフラージュできて、しかもインパクトあって。
八高線、昔のホームグラウンドでしたが、やはり今も良いですね。
行きたくなります♪
返信する
そこまでは (たかヤン@管理者)
2012-02-07 17:48:45
32Countさん
コメントありがとうございます。
長玉といえど換算に戻すと600mm近くになりますね。フルサイズでは無い故のメリットであり画質の限界ですね。

>編成の短さをカモフラージュできて、しかもインパクトあって。
そう言ってもらえるとうれしいです。
私事ですが、最近気が付いたのですが、結構鉄橋マニアかもしれません。
鉄橋周辺で撮影出来るとなると結構無理してでも行く傾向が如実に出てます^^;

また、ハチ公あるようであれば是非ご一緒させてください。
返信する

コメントを投稿

八高」カテゴリの最新記事