徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり143日目 ~雪中行軍ファイナル~

2012年02月26日 | 雪中

ということで、雪中行軍も最後です。(別日程はまた後日UPします)前回の183を定番ポイントで撮影した際のバックアップ機で撮影した画像を整頓していたところ、

以外にいけてたのでUPします

架線柱は確かにチャカチャカしてますが、車体もきれいに入り何よりも正面の着雪具合がなんとも

 

今年のシーズンも今週末で終わり、ここからは一気に雪が溶け春に向かうのでしょうか・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり142日目 ~雪中行... | トップ | さぼっていない144日目 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな== (千葉男(司w))
2012-02-27 18:03:49
こんにちは。ご無沙汰しております。

183系も老化が進み廃車の恐れも出てますが...

しかし、この写真を見ても485系と違い雪の魔王といった感じのオーラが出ていてカッコいいですよね。

なくならないでほしいですがww
返信する
いやぁ= (たかヤン@管理者)
2012-02-28 13:05:32
千葉男さん

コメントありがとうございます。

とえいど、写真で見るとお手軽ですが、撮影は結構たいへんでした。

183も確かに廃車の懸念はありますねぇ~
といえど波動用としてはこれほど東日本管内では
便利な車両も無いのでジレンマでしょうね。

いやぁこれもそうですが、是非雪中撮影お奨めします・・でも設備がそれなりに必要なので覚悟は必要ですね。
返信する

コメントを投稿

雪中」カテゴリの最新記事