徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2143日目 悪夢の台風19号

2024年01月23日 | 私鉄全般

相鉄7000系の運用最終日だったと思います。

この日は以前から撮りたいところがあり、ピザ屋のバイト時代よりお世話になっている社長に

拝み倒して、撮らせてもらうことに。 当日は土砂降りだけど本当に来るの?と聞かれましたが

せっかくなのでということ朝からお邪魔することに

こんな雨なのに定時で運用、本当にそうてつは優秀!雪でもトラブルが少ないイメージで

個人的には家に帰れないときの最後の砦のそうてつでしたね

すぐに復路も来るので、お言葉に甘えて待つことに

社長から久々バイト先よっていかないかと言われたのですが、高速の道路状況を見るとドンドン閉鎖に

なっている。これはやばい!!ってことですぐに退散することに。

結果帰り道ですでに圏央道が一部水没始めており、なんとか私は帰宅できましたが後30分遅かったら

ひどいことになってました。

余談ですが、7000系もこの行路のみ運転して取りやめになったとか。

小学校時代から思い入れのあった車両が引退となりました。中学受験のときは本当にお世話になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2142日目 リベンジに... | トップ | 惰性な2144日目 ちょっと脱線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私鉄全般」カテゴリの最新記事