徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2142日目 リベンジになったのか?

2024年01月22日 | 配給

只見線・・・・近くには行ってたのに何で撮ってなかったのかなとつくづく思います。

先日の工臨はピンが合わないという事故に見舞われましたが、今回は余裕をもって登頂

お尻からではありましたが無事撮影

予備は撮り方に幅がないアングルなので少し広角で

この後どうしたっけかな・・・追っかけ効かないどうでもいいやで帰っちゃたような・・

本当に只見は探せばいっぱいアングルがあったんですね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2141日目 今となって... | トップ | 惰性な2143日目 悪夢の台風19号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事