徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2124日目 季節あわないなぁ~記事と

2024年01月04日 | 鉄道

コロナ前まではシーズンになれば必ず入ったキハ40訓練・・・

いつの間にやら入線もしないしハンドル訓練もしなくなり、この姿も非日常に

ということで、2019年8月 おわら盆の訓練?本チャン?で撮りに来ました。夏らしく撮影で下に

降りたのですが、運悪く鮎釣りの人は遠くに( ̄▽ ̄)

待っているとひだも来るのでついでに!

復路は定番の見下ろしからですが・・・まぁ当たり障りないですね

多分訓練かな?何度も来ているみたいなので、こちらもおり返りを待って撮ったのかな

富山に帰る途中のは城山展望台に移動して、入道雲と

また、すぐ戻ってくるので今度は編成を手堅く千里の手前の踏切あたりから

 

とこんな感じで1日遊んでました。夕方までやりたかったのですが、確か会議が夕方から入って

いて17時までにもどらないとダメで、これで打ち切ったのかな・・・

今思えば無理しても1日やるネタだったよなぁ~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2123日目 完全な時間... | トップ | 惰性な2125日目 まさか現存... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事