徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1455日目 残酷な天気のせいで~♪

2016年01月05日 | 新幹線

某アニメの有名なOPかけて

一度行くとしばらく行くの鉄の法則にのっとって・・・

やってきたのは高梁川・・・かれこれ3年か4年ぶりアングルの狭さが半端ないですね・・・だれかメンテしないんですかね^^;

先客の頭が入ってしまいました。

で、本番

通過前後はバリ晴れだったんですけどね・・・まぁ晴れすぎると光って絵にならないのでまぁこれでもいっか

ということで午前の部終了!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1454日目 クリス... | トップ | さぼり1456日目 この車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新幹線」カテゴリの最新記事