徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1387日目 ひさびさ

2015年10月28日 | 小田急

メトロの6000が久々小田原線に入線するということなので座間桜へ

アングルについて立ち入り規制もどきな柵が出来ており(特に看板はなし)、気になり地元の鉄に電話したら座間市で一応立てた模様

座間市の職員なので間違いないとは思いますが、老人か自殺?かでここから侵入した可能性があったらしく一応規制をかけたみたいです

いかんせん小田急と行政の土地の境界線でどっちにしてもしっかり規制は出来ないみたいでグレーなままとのこと。

 

ま、閑話休題で

てなことで久々にとりましたが、いつものこの臨時筋・・・やっぱり側面が薄い

まぁいかにも小田原線で撮れたから良いようなもんですが・・・

どうやら夜間に小田原まで入ってデータ取りをする模様、返却が16日だっけかな・・・撮れたら撮りたいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1386日目 日向ぼっこ | トップ | さぼり1388日目 曼荼羅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小田急」カテゴリの最新記事