徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1954日目 また懲りずに北へ~

2018年03月18日 | 配給

まぁ黒歴史ですな・・・

次の日記で諸般の事情は書きますが、以前から興味があった只見のキハ配給が設定されており諸般の事情で北に行くので

ついでにやろうということで寄り道がてらに行ったのですが・・・

出鼻で知人との合流ですでに大波乱 ま、愚痴にしかならないので知らぬ人が聞いても楽しくないと思うので割愛

そんなこんなで着いてすぐにネタが来るので、アングルに選択肢なし!

しょうがないのでサイドでいきなり流しからスタート^^;微妙に坂になっており車両はそこそこ止まった

のですが、なんか斜めで気持ち悪い一枚に

その後喜久田かどっかで馬鹿停車しているのでもう一枚

ここで辞めればよかったんですよ・・・・下手な色気は出すもんじゃぁない

高速も下道も急なドカ雪で事故まみれ、こっちはタイヤの溝が無かったらしく、ものすご==く滑るタイヤで

怖いのなんの

で得た物はこれ

いやぁひどいもんでした。ってことで、もうすぐ只見も春で開通だし、配給やめて回送になるだろうなぁ

この後は一路北に北上!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1953日目 極北の... | トップ | さぼり1955日目 小田急... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事