徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1586日目 仮死オペア狂図 その2

2016年05月25日 | 寝台列車

ネタが無いので小分けで出してます^^;

ということで水鏡の後は予定通りあつみ温泉の海バックへ・・・・春となって1か月も経っていないと思うのですが

定番アングルはすでにジャングル、去年もこの時期にここに来て毛虫にやられたのを思い出します。

そんなこんなで懲りずに藪漕ぎ

ついて早々に貨物と普通気動車が通過

青後藤は色が同化+小汚いので正直微妙ですね。

この子たちもいつまで動く分からないので今のうちにやりたいですね。

で、本番

まで面には当たらないのでサイド重視ですが綺麗ですね。やはりローピンは海に映える

奥は奥で絵になるもので

ここからは適当に流して

串るし、サイドは効かないし・・・でも釜は綺麗で結構納得だったりして

で、この後はいつもの平林へ

被りつきが多い中、毎度気持ちサイド気味に・・・

やはりサイドの方がボディの色が出て良いですね。

さぁここからはひたすらこんな写真の量産ですねぇ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1585日目 仮死オ... | トップ | さぼり1587日目 仮死オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寝台列車」カテゴリの最新記事