徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり217日目 思いつき遠征

2012年06月28日 | 配給

長野の仕事が当初はかなり長引く予定が同行者の都合もあり結果2時間弱で終了・・・

となると、当初あきらめていた81徘徊とMUEトレ初チャレンジができるんじゃないかと

 

当初は熊谷で81のみエロ光撮影予定が・・曇ってきたので作戦中止。前に撮っているし

光線が良くないならどこでも良いやということで鴻巣の駅撮りに!!

(新幹線で大宮まで行ってればもっと選択肢あったのですが、いつもの気の迷いで失敗)

まず、散々夜筋になると毎年噂されている安中・・・ぜんぜんスジ変わってねぇでやんの

 

で、本命

逆光&距離が無いから何のカマがひかれてるかわかりゃしない・・

といっても電暖灯を見ると、前期後期で時代が違うんだなというのは否が応でもわかるもんですね。

 

で、急遽尻打ち

誰にも見送られず、静かに日常の駅を去っていく81・・・

以外にこれが味がある雰囲気で個人的にはツボでした。

何にしろお疲れ様でした。81-86

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり216日目 思いつき遠征 | トップ | さぼり218日目 思いつき遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事