徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1171日目 まぁなんとなく

2015年03月27日 | 寝台列車

この日は特に何かあったわけではないのですが、トワイライト大阪エリアを改めて撮影と、大阪駅のペコリと嵯峨野鉄道のトロッコの配給が

あるので掛け持ちで行ってきました。

大阪駅でペコリは撮ったんですが・・あとからあとから乱入ジジイが湧いてきて収集つかず・・・どうも西管内は駅撮りで自由な人が多いのと

人口密度が高い、そして客レ物は特にルール無用のおじい様が必ず付き物

てなことで、早々に切り上げて摂津富田駅先で

逆光でしたがまずはトワイライト

まぁふつうですね

30分もしないでトロッコ 

う==ん 晴れちゃって何とも・・・

色が出たのは良いのですが、釜番とかわけわかめ状態

もともと順光になるのが山崎あたりくらいなので、どうしょうもないネタなんですけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1170日目 せっか... | トップ | さぼり1173日目 お疲れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寝台列車」カテゴリの最新記事