徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1111日目 撮り収め

2015年01月26日 | 特急(485・183・189・351etc)

この日は確か30日 食中毒も一段落して、家の大掃除も終わり、駅で買い物ついでに10分ほど滞在してお手軽に済ませました。

まずはC1編成の入線を39と絡めて

すぐに続行でGUあずさが来るので 

この構図だと編成長も気にならないので個人的にはありかなと思います。

はまかいじが毎度少し遅れていたので、ちょうど離合してくれて 

この並びもいつまで見れますかね。

あ~悔やむべきはカメラが修理中ということですね。それさえなければもっと綺麗に撮れたのにTT

どれもこれもザラザラT^T でもたぶんこれが最後になりそうだからなぁ背に腹変えられないです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1110日目 馬鹿は... | トップ | さぼり1112日目 敵は内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特急(485・183・189・351etc)」カテゴリの最新記事