徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1110日目 馬鹿は死んでも治らない?

2015年01月25日 | 配給

結果食中毒で死んでいた翌日・・・・

ネタは聞いていたのですが、行くか体調と相談 ん~WC近ければなんとかなりそう。となればとりあえずは金はかかるけど高速移動で解決

ネタは・・・たぶんこれが最後になりそう。ほな行くか!!ってことで、前回の雪で溶けた38+キハのKY出場を狙うべく東北線内へ!

先発で現地入りしていた先輩から入電で色々検討した結果、WC近くて+天気+雲塩梅+雑草+電線+タイガーなどの兼ね合いで行ったのは

宝積寺ー岡本の定番

一応バリ晴れ、順光の中の通過となりました。

もう30分早いとキハの架線柱かわせたんですけどね^^;

で、この後、すぐにWCに行きゆっくり移動開始

ここまではほとんど撮影者いなかったのですが、思川に着いたら おわって!!って驚くほどの人数

体調も悪いしみすぼらしいかっこだったので人知れず端っこで静かに撮ってました。 

まずは筑波山バック

寄せて編成写真も

いやぁ年末最後のネタとしては文句なしのエロ光 体調悪い中来たかいあるってもんでした。

この後は、車の返却やら嫁さんには家で大人しくしてるってことにしてある手前もあり、WC休憩を取りながらダッシュで帰りました。

途中からご一緒しました甲府常駐機さん、私事でスケジュールバタバタと変更、ご迷惑をおかけしました。これに懲りず、また

よろしくお願いします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1109日目 手痛い... | トップ | さぼり1111日目 撮り収め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痺れる一枚 (甲府常駐機)
2015-01-25 14:11:07
光線完璧でしたね☺

体調悪い中、運転等ありがとうございました。
私も大満足の出来の写真だったので(^^♪
こちらこそ、また次回もお願いします。
今度からはちゃんと朝起きておきます(苦笑)
返信する
いえいえ (たかヤン@管理者)
2015-01-29 08:57:41
甲府常駐機さん

コメントありがとうございます。
返事遅くなりました。

いやいや、こちらこそ予想外な体調不良で、失礼しました。
年取るとガタがきてしょうがないですね

次は霜取りクモヤですかね
返信する

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事