徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼっていない11日目

2011年05月23日 | 雑多

今日はさぼっていません。

普通に朝からテレカン参加でバタバタと・・・

 

週末にパソコンが火を噴いてタイミング悪く更新もできずTT。現在会社のPCで臨時対応中です

 

で、先日の答え

羽田で北総線の社内ですが・・・答えは蛍光灯です。(節電で蛍光灯最近間引いてるんですね)

関西も裸はあるのですが、関東はほとんど裸のイメージです。コストの問題か安全性の問題か

いずれにせよ不思議だなと思う今日この頃です。

ちなみにこの日は津に行く途中 103系(関東では見れませんが)を見かけました。中央線を

思い出しますが・・ライトの形状がなんか奥まってない?これが体質改善の一環?とちょっと

気になりました。(スカートも違和感ありますが)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり10日目 | トップ | さぼっていない12日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑多」カテゴリの最新記事