徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり72日目 色々無理があった日の午前

2011年10月09日 | 鉄道

ワムときたぐにをエロ光の中撮影する予定で関西で仕事を入れており、仕事の実験が終わったのが21時

Officeに戻ったのが22時過ぎ・・・なぜか飲み大好きな部長がいるTT会社戻らない方が良かった。

はい残念ということで26:30まで飲みに連れ回されホテルについたのが27時頃・・

次の日行くか悩みながらホテルから新大阪が綺麗に見えたのでバルブで撮影してみるも・・電車が動いてねぇTT

悲しい結果↓

悩んでいましたが、1時間ほど仮眠をして一念発起して新大阪の始発に乗り込み定番山崎へ(ホテルからはもうお出かけですか・・良いジャン)

で、成果は!!ものすごく壮大なワムが撮れました

たぶん裸の王様同様頭の良い人には後ろにながぁ~~い編成が見えるはず。でも馬鹿な私には何度見ても見えません。

4両 TT ここまで来ると笑いますね。しかもいつも106せめて他の鮫こないかなぁ~

次回リベンジ予定

ちなみに、この後きたぐにを待っていたのですが・・どんどん天気が悪化明るくならないし、確か113の廃車回送 今日だったよなぁと思い

次回は9月27日と10月4日、10月15日で家族サービス中で絶対に行けないTT

となりゃぁ行くかと・・・次回に続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり71日目 203系 ... | トップ | さぼり73日目 色々無理が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事